カプチーノから大江戸本店へ

 今日、協会メンバーでカプチーノさんへボルガりに行きました。そして、マスターと話をしていると衝撃の事実…

 

 カプチーノさん1月31日で通常の営業をやめて、予約制の二次会やパーティーの会場として営業していくとのこと。

 

 「えぇ~じゃ~30年以上も続いたボルガライス食べれなくなるの…」

 

と思わずため息…。

 

 しかし!!安心してください!!

 

 カプチーノで出されていた「ボルガライス」は、同じ系列でJR武生駅正面にある「大江戸 本店」のほうで出される予定だそうです!

 

 「よかった~!!まだこのボルガライスが食べられる!」

 

と次は安堵のため息が!!

 

 また、場所は変わりますがカプチーノさんの「ボルガライス」はまだまだ多くの人を楽しませてくれます!!

 

 大江戸さんに移ったらまた調査に行かせてもらいますねぇ~!!

 

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    仁愛大/金田 (水曜日, 02 2月 2011 18:50)

    久々に覗いたら「びっくり!」
    カプチーノさんのボルガライスは、私にとっての「初ボルガ」でした。
    1982年開学の仁愛女子短大武生キャンパスの「敷地下見」の時の昼食。ですので、30年前。お世話になりました。

    しかし、駅前で食べられるのは別な意味で朗報!
    昨春から実施している、週1回の「ひとりノーマイカーデー」の際、駅前あたりで帰りの電車待ち(実はシャトルバスからすぐJRに乗れるのですが、一本遅らせて)に生ビール飲みながら、これまた「ひとり駅前たむろ」をしています。ので、「捨てる神ありゃ、拾う神あり」で今後もゴチになります。

  • #2

    日本ボルガラー協会 (水曜日, 02 2月 2011 22:01)

    先生!コメントありがとうございます!
    「初ボルガ」がカプチーノだったとは…それも30年も前…
    仁愛の歴史とボルガライスの歴史を感じますねぇ!!

    また、駅前でビールが進む一品が増えてノーマイカーデーの楽しみが増えましたね!

    ビール飲むならボルガライスです!!