大成功!武生南小学校11メートルボルガライス!

 2011/11/1…11時11分…。それは、見事に完成した…。

 

 そう!それは、武生南小学校5年生が主役の…

 『2011/11/1に長さ11メートルのボルガライスを3つ作って「111」を作ろうプロジェクト』!!

 

 この日は、朝8:40から5年生約100人が体育館に調理姿で現れた。

 そして、「ご飯を炒める班」「薄焼き玉子を焼く班」「カツを揚げる班」「デミグラスソースを作る班」に分かれ、いっせいに調理が始まった。

 

 目指すは、2011/11/1の11時11分に11メートルのボルガライスで3本で「111」の文字を作り上げる…そこに向かって5年生約100人は、動き出したのである!

 

 その様子は文字では、表せないほど壮大でそして迫力が…

 

 もう!その様子は写真と動画で感じてください!!これが11メートルの巨大ボルガライスだ!!!!!

これが大迫力の11メートルボルガライス製作工程だ!!

 本当に!武生南小学校5先生のみんな!がんばりました!そして、創立111周年本当におめでとうございます!

 

 みなさんのがんばりはまさにギネス級!一生の自慢になりますよ!

 

 本当によくがんまりました!!!!!

 

 そして、このプロジェクトの準備をしてくださった先生やPTAの皆様本当にご苦労様でした!子どもたちに一生の思い出に作ってあげられたことを本当にすごいと思います!

 

 武生南小学校本当にすごい!!!!!!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    日本紙コップタワー協会 Miyaty (土曜日, 05 11月 2011 07:43)

    日本紙コップタワー協会のMiyatyと申します。

    当協会HPへのコメントありがとうございました。
    きっとボルガライスについての記事は、
    しっかりチェックされているんですね。

    当協会も日本ボルガラー協会も、
    変わっているけど真面目にやっている、
    なんてシンパシーを感じていました。

    もちろん武生に行くに当たっては、
    事前の調査としてこちらのHPも
    チェックさせていただきました。
    大変参考になりました。

    また行く機会があったら、
    事前にご報告させていただきます。

    これからも応援させていただきます。

    ありがとうございました。

    日本紙コップタワー協会 CEO 宮島