取材していただけました!

↑クリックで記事が大きくなります↑


私たち日本ボルガラー協会が取材を受けました!

報道関係者の皆様、私たちの活動を取材いただき、情報を発信していただき、大変ありがとうございました!とても励みになりました!今後も「楽しい企画」を「実現」したいと思っていますので、そのときには是非また取材いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    香代 (日曜日, 09 1月 2011 06:29)

    先日は 当ブログへの書き込みありがとうございました

    伊勢やさんのボルガライスを食べた感想を書きました

    いろいろなお店のボルガライスが紹介されていて参考になります

    またきます・・・  あ  給食でボルガライス・・・出してみたいです

  • #2

    日本ボルガラー協会 (日曜日, 09 1月 2011 09:46)

    香代さんコチラにもコメントありがとうございます!

    ぜひ給食でボルガライス出してください!
    そのときはぜひ事前にご連絡いただけるとうれしいです。
    マスコミのほうにもお知らせしたいので!

    ただボルガライスのカロリーのほうは大丈夫でしょうかねぇ??それが心配です…