富山県高岡市ボルガラーの皆様へ

 12月も半分が過ぎましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか。

 昨日、私たちボルガラー協会の勇者高岡市代表ボルガラーN氏より、大変うれしいお知らせが届きました!

 普段は慣れない武生の地で東奔西走仕事で活躍されているボルガラー協会勇者高岡市代表ボルガラーN氏が(ちょっと長かったです)一時的に帰省した際に、高岡市の仲間の皆様から、それもなんと10名の皆様から、ボルガラー協会へご協力をいただいたというお知らせでございました!

 高岡市の「食でまちおこし」といえば、「高岡コロッケ」で大変盛り上がった実績を持っておられる、言わば「大先輩」でございます。そのような地の方々からボルガラー協会へ貴重なご協力をいただきましたこと、大変感謝でございます。本当にありがとうございました!

 これからも高岡市の実績から色々と学びたいと思っております。よろしくお願いいたします!