ふくい浪漫い~ざぁええDay

 今日、福井テレビの「ふくい浪漫い~ざぁええDay」のロケにボルガチョフとして出演させていただきました! ゲストは、たけし軍団&なんでも鑑定団でおなじみの「松尾伴内」さんです!

  松尾さんが「カフェ・ド・伊万里」でボルガライスを食べるということでボルガライスの魅力を語るために呼ばれ、ボルガ愛を語ってきました。

ただ、松尾さんのキャラというか力でかなりボルガチョフもテンションが上がってしまい…かなり変な人に映っていたただろうなぁ~…まっ!いっか~!

 

 松尾さんも本当にボルガライスの味と名前にすっかり魅了されており、カメラの回っていないときもパクパクとボルガってましたよ!

 

 ちなみにオンエアーは2月28日(予定)だそうです!どれだけ使われるなかぁなぁ!?

 

 みなさん!2月28日(月)夜7:30は、ぜひ「ふくい浪漫い~ざぁええDay」をご覧ください!!

 

【ふくい浪漫い~ざぁええDay公式HP】

http://www.fukui-tv.co.jp/iiza_e/