武生に来たらボルガライスinハワイ!

どうも!かなり浮かれ気分のボルガチョフです!

これは、ボルガライスを世界に広めるためのハワイでの広報活動の写真です!

 

右の写真は、「ワイキキビーチ」!!写真でうしろにみえる山が「ダイヤモンドヘッド」です!今のハワイは雨季らしく、ダイヤモンドヘッドが青々しています。

夏に行くと茶色らしいですよ~。

 

そして、真ん中の写真はとりあえずハワイなのでポスターに日光浴をさせてハワイ気分を満喫させています!

 

左の写真は、ワイキキから車で約40分の「ラニカイ・ビーチ」です!最近、日本のメディアに取り上げられて徐々に観光客が増えているそうです!

本当にブルーの海には感動ですねぇ~!!

 

とにかくこのポスターは、やっぱり目立つ!!写真を撮っているだけでかなりの注目の的でした!

 

ただハワイに行って残念だったのは…ボルガライスがなかったことですかね…

 

徐々に武生から広がって、ゆくゆくはハワイでもボルガライスが食べれるようになるといいです!!!

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。