WEBマガジン天晴本舗にボルガライス!

 今日のVolgaerのツイッターはこの一言から始まった…

「今日はボルガライス祭りです」!!この言葉の意味とは!?

 

 それは…4店舗のボルガライスを食べ歩くという贅沢な一日という意味!

 

 実は、「福井のWebマガジン『天晴本舗』」さんが3月にボルガライス特集をするということでボルガライスの案内人として一緒に撮影に参加させてもらったのです!

 

 天晴本舗のレポーターは左の写真の「さゆちゃん」!実は、大学の後輩です!なのでこうして一緒に仕事!?をするのはうれしいことです!!

 今日、撮影に行ったお店は【伊万里】【ジャムハウス】【いし川】【江戸屋】の4店舗!それぞれのお店でレポータのさゆちゃんとボルガライスについて語り、同行しているカメラマンさんや編集長さんともボルガライスの奥深さについて語りまくりました!

 

 そして、なんといっても天晴本舗のみなさんは本当に“明るい”!!ず~っとワイワイ言いながら撮影をしていて、天晴本舗のWebマガジンがいつも楽しく読めるのは、この“明るい”スタッフさんたちの人柄が見事に出ているんだとわかりました!!

 ただ、ボルガライスを写真やビデオカメラで撮る顔は真剣!!ボルガライスをおいしさを撮るために何回も光の角度を変えたり、アングルを変えたり、真剣そのもの!

 

 本当にボルガライス特集の記事が楽しみだぁ~!!

 そして、この上の写真は撮影の合間に立ち寄った越前市のコーヒーの名店【マミーコーヒー たちばな屋】さんでいただいたカプチーノ!

 

 真ん中の絵なにかわかります??

 

 そう!「ボルガライス」です!かなりの感激です!うれしいですねぇ~!

 

 ちなみにボルガライスを描いたのは初めてだそうです!そりゃそうですよねぇ~!

 

 そして、最後のチョコレートはこの日がバレンタインデーということで【いし川】さんのお母さんからいただきました!うれしいです!本当にうれしいです!

 

  いやぁ~本当に今日は中身の濃い一日でした!私が、案内したのは4店舗でしたが天晴本舗のみなさんは、ボルガライスのお店全部を取材に行くそうです!

これは必見!3月1日発刊の「天晴本舗」!!ぜひご覧ください!!

 


【福井のWebマガジン「天晴本舗」】

http://www.tenseihonpo.com/

 

【自家焙煎の店マミーコーヒー たちばな屋】

http://oideya.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。