ボルガチョフ初「家ボルガ」!

 さて、さて、今日は初めて「家ボルガ(家でボルガライスを作ること)」をしました!!前から挑戦しようと思っており、ちょうど夕食当番だったので作ってみました!

 

 どうしてもふわふわのたまごで包んだオムライスが作りたくて悪戦苦闘!何とか形になったものこの写真以外のやつは失敗しました…。

 

 ただソースは市販のデミグラスソースにケッチャップやウスターソース、野菜ジュースを入れてとってもおいしくできました!ちょっと「ヨコガワ分店」さんや「いし川」さんの真似をして、そのソースでご飯を炒めてみたんですが、これがgoodでした!

 

 それにしてもボルガライス…作るのめちゃくちゃ大変でした…。一人で作ったのですがカツを作って、ソースを作って…野菜を切って、ご飯を炒めて、カツを揚げて、オムライス作って…。

 

 改めてボルガライスを出しているお店の皆さんのすごさがわかりました!たぶんこれを機によりお店で調理の姿を凝視すると思います!