彦摩呂さんとボルガライスの夢の共演や~

 この人どっかで見たことある!?そうです!そうなんです!あのグルメリポーター「彦摩呂」さんです!!

 

 なんと彦摩呂さんがTV番組で「和伊屋」さんのボルガライスを食べに来たそうです!

 すごーい!番組などの詳しいことは和伊屋さんのブログ「うめんにゃ日記」で!!

 http://waiya.linkulblog.net/e128904.html

 

 とにかく彦摩呂さんがなんとコメントしたかが気になります…。予想するに「グルメ界の夢の共演や~!」、「大人のお子様ランチや~!」ってとこかなぁ!?

 

 これはとにかくボルガラーそして越前市にとって大事件ですよ~!5月からの放送がとっても楽しみです!!

 

 「やっぱり武生に来たらボルガライスやぁ~」!