2011年

5月

07日

今年のGWはVWでした!

ゴールデンウィークみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私ボルガチョフは、こう見えて人ごみが苦手で…基本GWは地元で楽しんでおります!

 

そんなGWは、様々なメディアでボルガライスが取り上げられて、ボルガラーとしては、まさに「VW」でした。「ボルガライスウィーク」です。

 まずは、4月28日発売の「女性セブン」のご当地グルメ特集の中に、喫茶Blueのボルガライスが取り上げられています!様々なご当地グルメに囲まれていますが、バッチリ存在感をアピールしていますね~!

 それより…この女性セブンの表紙の色々な見出しが本当に過激で…。

 

 とそれから5月2日発売の「日経流通新聞MJ」!この記事を書いた福井支局長は、協会が立ち上がる前からボルガライスの魅力に目を付けていた方なんです!

 記事の内容も本当に協会の「想い」を文字として表現してあり、協会を等身大で書いてくれています。お店は、トンカツ専門店の「とんとん亭」です。

 

 3つ目は、5月7日発売「福井新聞」!しかも、文化・生活の13面記事!さらに、ほぼ一面かと思うほどの大きな記事です。珍々飯店の「ボルガ天津丼」もおいしそうに写っています!

 内容は、「ボルガライスのルーツが東京にもあるぞ~!」という新説を打ち出すものでした!東京まで説が広がると『「日本」ボルガラー協会』と名前を付けた甲斐があるというものです!これは、ぜひ横浜支部長に調査に行っていただきましょう~!

 

 これだけのメディアに取り上げられて本当に嬉しい限りです!これも応援してくれるみんさんとおいしいボルガライスを提供してくれているお店のおかげです!

 やっぱり武生に来たらボルガライスですね!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ボルガライスレシピ

オタフクソース使用レシピ

ボルガライスソースレシピ.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 88.8 KB

カゴメ風レシピ

【簡単レシピ】カゴメボルガライス.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 3.1 MB
@volgaerさんをフォロー

● 小松タクシー

 TEL: 0778-22-0585

 

●武生タクシー 

 TEL:0778-24-0383

 

●丸越タクシー

 TEL:0778-22-0700

観光関連リンク

福丼県公式サイト
福丼県公式サイト
コウノトリしらやま人生米
越前市のおいしいお米
たけふ駅前中華そば
たけふ駅前中華そば
越前市まるごとキッチン部
越前市まるごとキッチン部
越前市観光協会
越前市観光協会
日本ナポリタン学会
日本ナポリタン学会
宝達志水町オムライス公式HP
宝達志水町オムライス公式HP
富良野オムカレー公式HP
富良野オムカレー公式HP
リンクポリシー
リンクポリシー