週刊漫画Timesにヨコガワ分店

 いつもは、少年ジャンプを毎週買い、そのほかのマンガ雑誌を喫茶店等で読んでいるボルガチョフ。そんなボルガチョフは、なぜか「週刊漫画Times」を買いました!お好みの漫画を発見したわけでもなく…。

 

 実は、この週刊漫画Timesにボルガライスが載っているという情報をゲットし、ボルガチョフとしてそれは永久保存版にしないとと思い、購入しました!!!

 

 ボルガライスが漫画に登場するのかと思いきや全国のB級グルメを紹介するコラムでヨコガワ分店さんが紹介されていました。

 そして、探検隊の方もボルガライスの名前の謎については解き明かせず…。来るなら一声かけていただけたら諸説説明いたしましたのに…。

 

 しかし、こうして全国に謎のグルメとしてボルガライスが注目されているのはうれしいことです!!どんどん広がれボルガの輪です!