ボルガチョフ東京を歩く~後半~

6.渋谷 スクランブル交差点

 見渡す限りの人、ヒト、ひと!!こんだけみんないっせいに歩き出して、スムーズに歩けるんだからすごいなぁ~!!

 

 そして、この明るさ!この時点で夜7時過ぎ!全然普通に明るい!

 

 けどやっぱり夜は暗くないと越前市が恋しく思う、ボルガチョフ。

7.東京タワー

 夜空に浮かび上がる昭和の象徴!東京タワー!

 

 たくさんの来場者がおり、第二展望台までの待ち時間が1時間…

 

 東京タワーの人気もまだまだ!「スカイツリーの若造には、負けん!」という声が聞こえたような!

 

 ボルガライスもまだまだ中華そばに負けられませんなぁ~!

8.銀座

 ザギンです!ザギン!なんだかレトロで気品あふれる建物だらけ…。

 ちょっと背筋がピンと伸びるような気が…だけどこのニヤケ顔!

 

 ちゃんと高島屋のライオンさんにも「ボルガチョフです」と挨拶してきました!

 

 いつかはここ銀座でボルガライスが食べられる日が来るような気がします!

9.浅草 雷門

 日をまたぎ東京宣伝ツアー二日目!今、一番アツい町!浅草!

 

 朝からすっごい人です!しかも海外の人が多い!!様々な言語が飛び交っており、日本にいながらインターナショナルを体感!

 

 ボルガライスもここ浅草のように色々な国の人に食べてもらえるようなグルメへとまい進するのみ!!

10.浅草 東京スカイツリー

 真ん中にそびえるのが今、話題の話題「東京スカイツリー」!

 

 とっても大きいのですがなんだか東京の空にマッチしており、「どうだー!」という感じはなく、シュッとしております!

 

 私もこれくらい慎ましくシュッとした大人になりたいです!

 ってもういい大人ですが…!!

 

 次は、来たときは展望台からパシャリしたいですね!!

11.秋葉原 AKB48劇場

 東京スカイツリー以上に今、日本を賑わわせているAKB48!

 これはぜひ見ておきたかった!ここからAKBもはじまったのです!

 

 ボルガライスも今後、越前市内48店舗で食べられるようなってほしいですねぇ~!VLG48!

 

 AKB48のみなさんぜひ越前市にボルガライス食べに来てくださ~い!!

 

12.秋葉原 メイドカフェ

 そして、今回のボルガチョフ東京を歩く最終地点は、ここ本場秋葉原のメイドカフェ!!

 

 えぇ~…先に言っておきますが私が行きたいと言ったわけではなく、横浜支部長がどうしてもって言うので仕方なく…。といいながらこの笑顔です!

 

 そして、かわいいメイドさんに描いてもらいました!オムライスに「ボルガ」の文字!ある意味ボルガライスライス!?

 

 それにしてもケチャップでこんなアートが!秋葉文化恐るべし!

 

 いつかここ秋葉原でも本当のボルガライスが食べられるようになるといいなぁ~!!

 

 


 いやぁ~!怒涛の東京ボルガライス宣伝ツアー!しかし、学ぶところはたくさんありました!この刺激を少しでもボルガライスに反映できたらと思います。

 

 ただ…やっぱり私ボルガチョフは、越前市がいい!のんびりゆったりできる越前市がいいです!

 

 さぁ~帰って本場のボルガライスを食べるぞ~~!!

 

 日本ボルガラー協会横浜支部長 ミキティーありがとうございました!!

 

 


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くらのすけ (土曜日, 23 6月 2012 23:10)

    オレも呼べ〜