TBS「はなまるマーケット」にボルガライス

はなまるマーケットボルガチョフ波多野翼

 柴田理江の美食ハンターDXということで、「ボルガライス」が本当に何か知らずにやってきた杉山アナウンサー(写真・左)!!

 

 そして、材料の説明から見事なフライパンさばきを見せてくれた洋食のいし川さんの店主(写真・真ん中)

 

 ついでにそこにちょっとお邪魔したボルガチョフ(写真・右)

 今回は、ボルガライスという料理がどのような料理なのかを解明するということで、本当にたくさんの方にインタビューをされたようです!

 

 なので意外と「あっ!この場所知ってる」や「この人見た事あるぞ~」といったことがあるかと!!

 

 日本ボルガラー協会のメンバーもバッチリと取材を受け、ボルガライスの魅力を思う存分に語ると同時にボルガライスのミステリアスさにより杉山アナを混乱の渦に!!

 

 本当にボルガライスって奥が深いです!

 撮影クルーの皆様を越前市内をインタビューに周り、そして、お店でボルガライスを撮影し、食し、短時間ながらボルガライスの奥深さを存分に味わったようです!

 

 そして、撮影クルーのみなさんが「これは、おいしい!」「ありそうでなかった!」とすっかりボルガラーになっていましたよ!

 

 やっぱり武生に来たらボルガライス!!!間違いない!!


TBS「はなまるマーケット」

放送日:2012年4月24日(火) 8:30~

公式HP:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/


2012年4月24日 放送の様子!