どこでもボルガライス!新宿伊勢丹に現る!

日本ボルガラー協会横浜支部ミキティーです!

 

さて、ここは並みいるデパートの中でもオシャレ度でトップをいくという新宿伊勢丹。ここでなんと、「どこでもボルガライス」の実演販売がある!?という情報をゲットし、早速行って参りました。

 

平日の昼間ですがデパート内は賑わっています!

 

さて、目指すボルガライスは…

 

ありました!地下1階!!熱気溢れる食料品売場の「土地っ子いちおしグルメ特集」というブースの一角!!

 

おお、ちゃんとボルガライスを実演で作っています。薄焼き卵で巻いて、トンカツ乗せて、ソースをかけて…。美味しそう!

 

ただ…残念ながら、デパート内では撮影禁止だそうで、ブースの様子は写真におさめることができませんでしたが、販売されている方にお話しを伺ってみました。

 

「最近テレビ放映されたようで、ボルガライスを知っている方は多いですよ」

 

おお!4月24日に放映されたはなまるマーケットのおかげですね!

ありがとうやっくん!

 

「ボルガライスのほか、鯖寿司も売っています。試食を行っているせいもあってやはりそちらの方が人気ですが、ボルガライスも意外と健闘していますよ!」

 

意外と健闘…微妙な言い回しですが、とにかく思ったより人気があるようで良かった!



早速「どこでもボルガライス」を購入して屋上へ。包み紙でちゃんと越前市をしてくれているのが嬉しいではありませんか。

 

それでは、いただきます!

 

カァー!!うまい!!サッポロ生!晴れ空のもとのどに染み渡るこのサッポロ生!

 

おっっと!思わず、サッポロ生の感想を言ってしまった!

 

では、気を取り直していただきます…

 

美味しい!!以前いただいたときよりも味が進化しているような!?

 

やりますねえ。新宿でもあの武生を感じさせる「どこでもボルガライス」!

ペロリと一本いただきました。ご馳走様でした!