ボルガチョフが賞もらう!?

ふくい人の力大賞2013(ボルガチョフ波多野翼)

 いや~!ボルガチョフも賞をもらえるほどえらくなったもんですねぇ~!ただ、賞をもらうならもう少し締まった顔でいるべきだと思いますが…。

 

 ということでなんとボルガチョフが福井青年会議所が主催する「ふくい人の力大賞2013」を受賞しました!

 ボルガチョフは、スポンサー賞ということでアサヒビールさんより花束や賞状をいただきました!

 アサヒビールさんということでボルガライスとスーパードライとのコラボCMが実現するのではと勝手な妄想をしております。

 果たしてボルガチョフは誰と共演するのか!?福山!?ダルビッシュ!?石川遼!?

 アサヒビールさん!プチ情報ですがボルガチョフはCMに出たことがあり、それなりの演技はできます。ちょっと頭の片隅にでも…。

ふくい人のちから大賞(ボルガチョフ波多野翼)

 

 

 

 ただ、ほかの受賞者が原稿を書いて、しっかりとしたスピーチや活動紹介をする中、このボルガチョフは、アドリブでアメリカのアカデミー賞の真似事をするとか…。

ふくい人のちから大賞(ボルガチョフ波多野翼)

 

 

 

 賞の内容が発表されて、ほかの受賞者は深々とお礼をする中、このボルガチョフはこんなプリンセス的なお礼をしちゃうとか…。

ふくい人のちから大賞(ボルガチョフ波多野翼)

 

 

 

 そして、賞状をもらうときは意外と普通にもらちゃったりする最後までボケきれない中途半端な真面目さとか…。

 アサヒビールさんには、そんな大きな度量でここらは受け止めていただきCMへの採用をご検討いただければと思います。

 

 なによりこうした賞をいただけるのも今までボルガライス愛し、応援してくれたみなさんのおかげです!本当にありがとうございます!!この賞はみなさんが受賞した賞ですよ~~!!


授賞式の会場で流されたボルガチョフの紹介VTRです。協会の活動が見事にまとめられており、まさに日本ボルガラー協会のPVです!