第1回全国オム☆グルメサミットin宝達志水町

見てください!この卵に包まれた3つのグルメ!!

石川県の「宝達志水町オムライス」、北海道「富良野オムカレー」、福井県越前市の「ボルガライス」!

 

そんな3つのグルメが石川県宝達志水町に大集合します!!!

 

えっ!なぜかって!?!?

 

それはなんとこの宝達志水町は、オムライスを発明した「北橋茂男」氏の出身地なんです!

 

そんなオムライスの故郷の宝達志水町が「オム(卵)+ライス」のグルメで全国を盛り上げようと第1回「全国オム☆グルメサミット」を企画!!

 

そして、そんな記念すべき第1回のメンバーに富良野オムカレーさんと一緒に声をかけていただきました!

 

ということでとにかくこのイベントの魅力は…おいしいオムグルメが食べられること!しかも、北海道の富良野でしか食べられない「富良野オムカレー」を北陸で食べられるなんて~~~~~!!!!

 

詳しいことは…下記のチラシをご覧ください!

 

とにかく!!!!!!

 

2014年2月23日(日)!!!石川県宝達志水町にあつまれ~~~~~~!!!!


【第1回全国オム☆グルメサミットin宝達志水町】

日時:2014年2月23日(日) 10時~15時

場所:宝達志水町 町民センターアステラス

   (石川県羽咋郡宝達志水町門前サ11)

各グルメ:500円/食(数量限定)
問合先:宝達志水町役場ふるさと振興室

    0767-29-8250

ダウンロード
チラシ.pdf
PDFファイル 774.2 KB


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

富良野オムカレー公式HP
富良野オムカレー公式HP

宝達志水町オムライス公式HP
宝達志水町オムライス公式HP

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふなこ (月曜日, 24 2月 2014 12:30)

    昨日家族4人で11時前に行きました。
    まだ余裕があり、4皿食べれました。
    どれもとてもおいしかったです。
    手探り状態での開催かなと
    主人と話していました。
    お昼前には完売でしたね。会場へ向かう人がかわいそうに
    思いながら帰りました。
    予想をはるかにこえたお客様だったのではないですか。
    また次回も楽しみにしています。