「極 池上遼一展」×ボルガライスを食べようキャンペーンの抽選会

「極 池上遼一展」×ボルガライスを食べようキャンペーン抽選会

 2019年7月5日から9月1日まで約2か月間、越前市の武生公会堂記念館で開催された「極 池上遼一展」は、なんと4000人を超える来場者があり、大盛況のうちに幕を閉じました。

 

 そして、それと同時開催していた「ボルガライスを食べようキャンペーン」でも、たくさんの人がボルガライス協賛店をめぐってボルガライスを食べてくれました!!

 

 そして、そして、そのキャンペーンでプレゼントする賞品がこちらです!!

 

 池上遼一先生の直筆サインの入ったポスターにタンブラー、そして法被!!

「極 池上遼一展」×ボルガライスを食べようキャンペーン抽選会

 ということで、抽選会を行いました~!!

 

 3つのキーワードを第2弾キャンペーンの賞品は、下記のとおり。

 ①池上先生の直筆サイン入り ポスター 5名

 ②池上先生の直筆サイン入り タンブラー 15名

 ③協賛店で使えるお食事券 30名様

 

 SNSで「極 池上遼一展」の感想を「#極 池上遼一展」をつけて投稿する第3弾キャンペーンの賞品は、下記の1点。

 

 ①池上先生の直筆サイン入り 法被 1名

 

 越前市観光協会のばっちりな抽選会場のレイアウトのおかげで、緊張感のある抽選会となりました。写真を見る限り、まったく緊張感を感じませんが…。

 

 抽選の結果は、賞品の発送をもってかえさせていただきますので、届いた方はおめでとうございます!!!

 

関係記事…

「極 池上遼一展×ボルガライスを食べようキャンペーン」

「祝 極 池上遼一展 開催!!」